メインメニュー
オンライン状況
1 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが お知らせ を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 1
ログイン
ユーザ名:
パスワード:

パスワード紛失 / 新規登録
最近の活動 : 山・川・里・海 大交流会 ご参加ありがとうございました
投稿者: たなか 投稿日時: 2017-10-6 15:40:00 (60 ヒット)

山・川・里・海 大交流会 in三重・北勢
ご参加いただき、ありがとうございました!



『グループワークの出会いをこの日だけで終わらせない!』をテーマとした、今回の交流会。
お楽しみいただけましたでしょうか?
54680341-1.jpg(97181 byte)

95%の参加者様が、
アンケート『つながりたい団体に、出会えましたか?』に
「はい」と〇を付けました。



私たちにとって今回の交流会で最も大切にしていたことは、「この日の出会いを、次につなげよう」でした。

新たな出会いを作るためには、今までとは違うやり方が必要ではないか……

敢えて話し合いのテーマを決めないで、
その場の流れと皆様の心にお任せするという方法を、今回は選択しました。




私たちにとっては大きな挑戦でしたが、まずまずの成果だったのではないかと、自負しております。
流れを上手に汲み、知見を発揮していただいたファシリテーター様と、フィールドの違う活動にも理解ある話し合いを進めていただいた皆様の、力添えがあってこその結果でした。

本当に、ありがとうございました。

また、目の行き届かない箇所も多く、ご迷惑をお掛けした点も多くあったかと思います。
温かく見守っていただきましたことを、心より感謝申し上げます。

『山・川・里・海 大交流会 その後のつながり会』を開催!
皆様の『その後』を、お聞かせください!



54680341-1.jpg(97181 byte)
「こういう会は続けることが大事!!」
「近いうちに、また集まりたいね!!」
という声にお応えし、
『山・川・里・海大交流会 その後のつながり会』を下記日程にて開催いたします!




次の一歩を踏み出すために、もう一度集まりましょう!

■10月28日(土) 16:00〜17:30 四日市なやプラザ3F
■参加費 300円(茶菓代)
■プログラム
9/16 大交流会の報告会
△修慮紊痢箸弔覆り”これからどうする?発表会
C祺曚魄呂鵑悩親会

お申し込みは、下記FAX・TEL・メールまで!
※助成金セミナーご参加の可否も、併せてお知らせください!!

特定非営利活動法人 地域の未来・志援センター
名古屋市東区代官町39-18 日本陶磁器センタービル5−D中部リサイクル市民運動の会内
TEL:052-936-3213  FAX:052-982-9089
Mail:office@c-mirai.org  Website:http://c-mirai.org/
Facebook:http://facebook.com/chiikinomirai/

『山・川・里・海 大交流会 その後のつながり会』は、一般財団法人セブン-イレブン記念財団の助成で開催いたします

印刷用ページ このニュースを友達に送る 記事をPDFにする