ご応募ありがとうございました。

投稿日時 2010-8-11 18:50:00 | トピック: HP管理者からのお知らせ【使用停止】

「暮らしの中の生物多様性」への沢山のご応募、ご投稿ありがとうございました。
CBCラジオ祭りではサイトにご応募いただいた206件の情報とCBCラジオグリーンマップで紹介された72件の278件を展示、915名の方に投票していただき、総投票数はおかげさまで3000票を超えました。ありがとうございました!
CBCラジオ祭り以降も8/10まで当サイトで追加募集をしていましたが、最終的に244件(合計316件)のご投稿がありました。そのすべてが以下からご覧いただけますので、ぜひご覧下さい!

----------------------
【生物多様性、関連サイト】
Bセンス
Bセンスとは『生物多様性( Biodiversity、頭文字をとって「B」)』を意識して、いろいろな行動を選択していく感性(センス)のこと。たくさんのBセンスを身の回り から見つけ広めるためのWebサイトです。




地域の未来・志援センターにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://c-mirai.org/

このニュース記事が掲載されているURL:
http://c-mirai.org//article.php?storyid=96